テクニカル 勝つ方法「実践編」

【バイナリーオプションのエントリーポイントの見極め方は?】

更新日:


こんばんは

今日は2戦2勝でした。

エントリーポイントをしっかり見極めることで

勝率を高めることができますね。


皆さんも勝率を高めることが最終的な目標ですよね。

なので今日は少しでも勝てるように

エントリーポイントの見極め方について

説明したいと思います。

f:id:ganahakoudai:20180904173958j:plain

【バイナリーオプションのエントリーポイントの見極め方は?】


エントリーポイントとは、

(狙っている)投資の開始地点」と言った意味です。


バイナリーオプションはFX経験者が行う事も多々あるので、

そのまま利用している事は多いのかもしれません。

ポジションを取るポイントなんかも似た

意味の言葉と言ってもいいかもしれません。

状況によっては、狙った時点が来た時に、

エントリーポイントが来たのでと言った感じで利用する事が多いようです。


トレンドの転換点や発生点が指される事もあるので、

広い意味で「狙い目」と言った意味があるのかもしれませんね。


曖昧な解答になってしまいましたが、

広義で狙い目の投資開始のタイミングとして利用されているのでしょう。

しかしながら、「投資の開始時点」と言う意味は共通のようなので、

そちらで覚えておくといいかもしれませんね。


エントリーポイントがずれる様なバイナリー業者は注意!

自分の思った通りのタイミングでエントリーポイントが

取れない業者には注意してください。


多少のズレなら許容範囲ですが、

ランダムにずれる業者などは非常に予想がしづらくなります。

思った所でポジションが取れないと言うのは、

投資をする上で「ストレス」になる事が多々あるので、敬遠したいところです。


基本的には、微妙なタイムラグが発生する事はありますが、

その程度のラグならあまり関係はありません。

そういったものよりも、突発的なノイズの方が怖いですしね。

f:id:ganahakoudai:20180904161155j:plain


エントリーポイントを探す際に使える攻略法


エントリーポイントを簡単に探すなら、

MT4やMT5を利用してみるのがいいのではないでしょうか。

MT4、MT5は無料でダウンロード可能で、

テクニカルチャートを利用する事が出来き、

フェイクこそありますが、トレンドの予想が比較的簡単に行えます。


MT4とMT5でトレンド予想をする場合、

簡単なのはゴールデンクロスとデッドクロスを見つける事です。


トレンドの転換点や発生点が見つけやすいので、

始まりと終わりの予想をしながらエントリーポイントを決める事が出来ます。


ゴールデンクロス…
短期移動平均線が下から長期移動平均線とクロスする事。

デッドクロス…
短期移動平均線が上から長期移動平均線とクロスする事。


取引の開始時点をしっかりと見極めるには、

エントリーポイントを決める事に通ずるのではないでしょうか。


しっかりとトレンドを掴んで利益になるエントリーポイントで

取引を行うようにしていきましょう。


メタトレーダーを利用した予想はフェイクもありますが、

非常に簡単で狙い目もわかりやすいです。


バイナリーオプション順張りでのエントリーポイントの探し方

f:id:ganahakoudai:20180904161847j:plain


いくつもエントリーポイントの探し方はあるんですが、

ここで順張りでの探し方を一つご紹介します。


あくまで順張りをするなら頭に入れておけば良い!

という考え方程度なので他の方法と組み合わせて考えてみてください。


順張りのエントリーポイントを探る際に

一番わかりやすいのがトレンド相場の押し目をしっかりと理解する事です。

そこが順張りの場合はエントリーポイントとなるので

しっかりと判断するのがいいでしょう。


短期のトレンドでは非常に難しいので

長期のバイナリーオプション取引をする際に選択しやすいかもしれませんね。

トレンドとなるとチャートが日足になったりする可能性もあるので、

しっかりと見て判断してみてください。


バイナリーオプション逆張りでのエントリーポイントの探し方


順張りがあるのなら、逆張りでのエントリーポイントもあるはず!

そう思うのが普通では無いかと思います。


実際に逆張りのエントリーポイントも存在します。

簡単なものを紹介しますので、興味のある方は是非試してみてください。

逆張りの場合は相場の影響力から見てみるのもおもしろいです。


日本市場では米ドル/円チャートはレンジ相場になりやすいと言われています。

あくまでその傾向があると言う話ですが、

それでも、逆張りのエントリーポイントとして考えるのなら、

面白いのでは無いかと思います。


あくまでレンジ相場ならです。

順張りと同じでトレンドを見張りながら

エントリーポイントを考えるのがいいでしょう。

f:id:ganahakoudai:20180904162150j:plain


最後に


ほとんどの方は失敗を恐れて行動する事が できません。

しかし、失敗は成功まで の過程と考えてみるとどうでしょうか?

思うように結果が出ないという事は、必ず問題点があります。

その問題点を解決する事が できれば、成功へ近づく事が できるのです。


これからは、一見失敗と思えるような出来事があったら、

成功 へのチャンスだ と捉えるようにしてみてください!!

======================
公式ライン@にて
 【誰もが単純明快に稼げる方法】を配信しております。
 
今、最先端情報配信クラブに登録すると
 


・半年で463.72%の利益を出した
      【FX自動売買】
 


無料でプレゼント致します。
 
人数限定なので
   早めに受け取って特典の良さを実感してください。
 ⇒https://line.me/R/ti/p/%40rln3546v

!!!無料相談実施中!!!

 

-テクニカル, 勝つ方法「実践編」

Copyright© バイナリー最先端情報配信クラブ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.