投資始める方へ

【エントリーの重大さ】

更新日:


こんばんは

今日はいいポイントがなくエントリーしませんでした。

12月もあと少しですね。


今年も少なくなってきました。

最後はやはりプラスの利益を得て終わりたいですよね。

今日は投資の一番大事なエントリーに対して話していきたいと思います。

f:id:ganahakoudai:20181219200037p:plain

【勝率の重大さ】


皆さんは毎日どれくらいエントリーしていますか?

最近だとなかなか難しくないですか?

まずバイナリーで必要なことはなんと思いますか?


では何が必要になってくるのでしょうか。

その答えとして多くの人が挙げるのが

「高度なチャート分析能力」という事を挙げます。


確かにある程度の分析能力は必要です。

ここで知識や目を持たずにトレードしてしまうと

勝率が下がるのも当然の話です。


昨日も話したと思いますが

まずは勝つ事より損失を抑える事を考えよう。


しかしながら、勝つ為の方法を模索するだけでなくて、


総合的に見て損失をどれだけ減らしていくのかという事を

考えてトレードをしていく事が重要です。


ある程度のトレード経験がある方なら分かるかと思いますが、

バイナリーオプションで勝つ為の分析に必要な知識は出揃っています。


それらを頭の中に詰め込んでしまったら終わりです。

じゃあ、それを行えば勝てるんですかというとそれは違いますよね。

勝つ為の知識を頭に詰め込んで行っても、

それだけで勝っていくとは出来ないし、

もっと直接的な言い方をすると利益を出していく事も残す事も出来ません。


バイナリーオプションで損失を抑え、利益を出していく為の方法として

トレードルールを作っておきましょう。

これはバイナリーオプションを実際に

始める前にしっかりと固めておく必要があります。

f:id:ganahakoudai:20181219201652j:plain


なぜかというと

例えば勝率6割と7割の方がいるとしましょう。

5分トレードで一回1万の取引したとしましょう。

10回では勝率6割だと11,000円の利益で


勝率7割だと29,500円の差です。

単純に考えていけばわかると思いますが

1年で平日が250日あったとしましょう。


そしてその中でできない日もあると思うので

年に200回したとしたら

どうでしょうか?


勝率6割だと22万円の利益になります。

7割だと59万円となります。


つまり倍以上の差になるわけです。


なのでバイナリーは本当に勝率で差が出てくるものになります。

ぜひ勝率というものつまりエントリーの

タイミングの大切さがわかると思います。


中には勝率8割、9割の方もいると思うので

そうなってきたらよりプラスになります。

皆さんはそれを踏まえたうえでエントリーができていますか?

何となくいけそうだけらエントリーみたいなことはしていないですか?

そういう考えを持っている人はぜひ

トレードルールというものを持った方がいいです。

f:id:ganahakoudai:20181219200156j:plain

トレードルールとは


これは自分に対してルールを設定するという事です。

このトレードルールは人によって内容に違いはありますが、

多くの人が設定しているトレードルールの中か例を挙げておきます。


1日○回負けてしまったら、その日は取引を終了する。

逆に1日○回連続勝ちした時には、その日は取引終了する。

など。こういった縛りを設ける訳です。


バイナリーオプションは投資である以上は負ける事も

損失を出すリスクも存在します。

そう考えた時に1日中トレードをするというのは中々現実的ではありません。


というよりもそういったトレードスタイルを作っていると

損失が増大していく危険性があります。

なのでルールを決め、またもしかしたらというあいまいな根拠では

エントリーしないそれが投資をやるうえでのポイントになります。


2択だからといって甘い考えをしてトレードして

気づいたらマイナスになっているという人を何人も見てきました。

そういう考えがあるならまずはそこから変えた方がいいです。

そしてバイナリーオプションで大事なのは「引き際」を見極める事です。


どこまで稼いでどこまで行くと引くべきか。

バイナリーオプションで勝てない人は

この引き際を見極める力がほぼ存在しません。


長期的に利益を出していく投資家はこの引き際を知っています。

知っているというよりは、自分の中で基準点を決めて、

そこから先は踏み込まないという風にして言う訳です。


こういったトレードルールを作るという事は無駄に資金を減らさない為には

必ずと言ってもいいほど大事な事です。

もしもルールの設定をしない場合は、

そのままズルズルとトレードを継続してしまうでしょう。


その結果として1日で資金を枯渇させるかもしれないし、

逆に1日で資金を何倍にもしてしまうかもしれません。


大勝するか大敗するかの2択は生き残れない。

バイナリーオプションが怖いのはこの部分です。

トレードルールを作らなくても一時的に勝っていく事は出来る、

その日は勝って終わる事が出来るかもしれない、


だけどもその状態が長期的に続くのかというと、たぶん続きはしません。

なぜならばバイナリーオプションで利益を出して損失を抑えるためには


極限までエントリーするポイントを絞らなくてはいけないからです。


とにかく数を打って勝とうというのは初心者にアリがちな思考論理です。

バイナリーオプションで利益を出していくのであれば、

この辺のトレードルールをしっかりと定めて

「引き際」を見誤らない様にしましょう。

ぜひ活用してみてください。

f:id:ganahakoudai:20181219200317p:plain


最後に

何事においても、正しい方向へ進んでいく事が大切で す

例えば 「プ ロサッカー選手になりたい」

と思っているのに


「サッカーではスタミナやスピ ード が大切だから陸上の練習を やろう」

と言っていては、一生プ ロサッカー選手になる事はできないです。

「的外れな所で努力しても結果は出ない」

という事を意識していきましょう ビジネスも同じで、

多くの方は的外れな努力をしています。


時間の自由が欲しくてビジネスを始めたにもかかわらず、

対面 のアポイントをガンガ ン入れている

と言う人は典型的な例です。

時間の自由を手に入れたいと考えるなら、いかに自動化が できるか

と考えて活動をしていくべきなのです!

======================
公式ライン@にて
 【誰もが単純明快に稼げる方法】を配信しております。
 
今、最先端情報配信クラブに登録すると
 

・半年で463.72%の利益を出した
      【FX自動売買】

 
無料でプレゼント致します。
 
人数限定なので
   早めに受け取って特典の良さを実感してください。
 ⇒https://line.me/R/ti/p/%40rln3546v

!!!無料相談実施中!!!

 

-投資始める方へ

Copyright© バイナリー最先端情報配信クラブ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.